蔓延防止法に伴う、教室お休みについて

コロナ感染が拡大中、三重県も200人を超える感染者を出しています。東京や大阪に比べたらまだマシですが、それでも警戒を強めなければなりません。コロナは重症化→死亡も怖いのですが、後遺症もかなりのリスク要因です。本当に注意しましょうね。

 

三重県が蔓延防止法適用となり、残念ながら桑名総合福祉会館も休館となります。それに伴い「こだま」もお休みです。

期間は8月23日~9月12日ですが、感染状況次第で変更になる可能性もあります。ホームページをチェックして下さい。

 

最近が来てくれる子供たちも増えて嬉しい状況でしたし、一緒に勉強したりお話できることが何よりでしたが、やむを得ない状況になりました。自宅でしっかりやりましょうね。

また再開して会えることを楽しみにしています!