新メンバーが増えました!

こんにちは。桑名学習支援ボランティア「こだま」スタッフです。寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

マスク、消毒、手洗い、3密は避けるなど、まだまだ警戒して下さいね。

 

本日はボランティアの新メンバーをご紹介致します。すでにみえるF先生のお知り合いで、N先生です!ボランティア紹介ページの内容を

ご覧下さい。

 

-------------------------------------------------------------------------

M・N先生(女性)

こんにちは、11月から参加しております。大学生になった娘達の受験勉強を見守るうちに、私も学ぶ楽しさをもう1度味わいたいと思うようになり、参加を決めました。小学校低学年レベルの私ですが、皆さんと一緒に成長していけたらな・・・と思っています。宜しくお願い致します

 

仲間たちからの一言:大歓迎です!学び直しをしたいというお気持ちは、本当に立派だと思います。是非末永く宜しくお願い致します。

 

-------------------------------------------------------------------------

いかがでしょうか?私たちも新しいボランティアさんは大歓迎ですので、一緒に頑張っていきましょうね。

 

また生徒さんも新しく入り、活気が出て参りました。今後もボランティア、生徒さんを募集しておりますので、宜しくお願い致します。

(学習支援というとハードル高そうですが、60歳になりすっかり数学の公式も忘れてしまった私も参加していますので、お気軽にお越しください)