代表者変更のお知らせ

本日は「こだま」代表の変更のご案内です。

長らく「こだま」を支えて頂いた久留さんの役割を、私”岡本”が引き継ぐことになりました。宜しくお願い致します。

 

久留先生(私達はこう呼んでいます)は数学指導を得意として、多くの子どもさんに数学の楽しさを伝えてきました。

その情熱には本当に頭が下がる想いです。また「こだま」の代表として各種業務、行政との話し合いなど多岐に渡って支えてきて頂いた方です。ご家庭の事情で職を辞することに関しては誠に残念ですが、その想いと行動を私が引き継いて参ります。

 

4月からは新しい目標を持って、桑名に学習支援ボランティアを根付かせていきたいと思っています。その為にも、来てくれる子どもたちにとって本当に楽しい居場所であり、学びの楽しさを感じる事が出来る場所にしていきたい

ボランティア活動をお手伝いしてくれる方も、もっとたくさん増やしていきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願い致します。